忍者ブログ
ここは「ともいき・木を植えたい」の 前田憂佳ちゃんを激しく推しているぱれっとのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近キュートのJUMPばっかり聞いてますぱれっとです。
こないだのキュートコンに参戦したわけですが、OPENINGがこの曲だったわけです。

でも自分CD買ってなくて知らなかったんですけど、かなりいい曲だったわけです。

って憂佳、アルバムも全然聞いていかなかったので最初はアルバムの曲だとおもったり・・・。

曲はポップスロックっぽい感じの曲ですね。(友情系)

構成自体はかなり簡単な曲だからそのうちギターコピーしようと思いますけど20分くらいで終わりそうな感じでな。
ギターソロコピっても1時間かかんね~よ。

で、青年館でCDを1枚買ったんですけどキュートイベあるっていうのでダメもとで応募したら当たりましたよ・・・。

なんか1枚しか買ってないのに申し訳ないです。

とりあえず10日の1回目に参加してきます。

PR

今日は℃-uteのリーダーこと矢島舞美ちゃんとマイマイことは萩原舞ちゃんのお誕生日ですね。

ヤジさん(舞美ちゃんのこと)は15歳ということでおめでとうございます。

一昨年のキュートイベから断続的に見てきたわけですが、いやあ~美人になりましたね。

去年まではヤジさんの写真も集めてたんですけど、諸事情により途中で断念してしまいまして、ザンネンです。

今年はシングルデビューも控え、ツアーも決定してこれからどんどん現場数が増えていくと思いますが、がんばってください。

自分はあいも変わらず断続的に応援していきます。

コンサートもイベントも行ける時はいきますよ。

そーいえば今年はスポフェスはないのでしょうか??

ヤジさんの見せ場なのにね・・・。

とりあえず、今年も15歳の矢島舞美に注目ですな。

 

以下ゆうかちゃん関係の話です↓

今日の放送局でははるのことについて書いてありました。

前田はるって名前になるんですね。あたりまえですけど。

実はオレ昔ハムスター飼ってたんですよ。(名前はモグです。)

あっ、ゆうかちゃんの飼ってるジャンガリアンじゃなくてゴールデンのほうなんだけど。

で、ちょうかわいがってたんだけど、ある日ちょっと病気になってしまって動物病院に連れていったことがあります。

ま~周りからはネズミなんか連れてくるなよ~みたいな視線を感じつつ・・・。

順番待ってると「○沢モグさん」って呼ばれました。

苗字は飼い主と同じなんだね~と思いました。

んで、診察券にも「○沢モグ」って名前が書いてありました。

ま~しょうがないんだけどさあ、苗字いらなくね~???と思ったぱれっとでした。苗字ないほうがかわいいじゃん?

ちなみにモグはその後1年くらい元気に生きて生涯をまっとうしました。(ハムスターの寿命って2年くらいらしい、で、モグは2年10ヶ月の生涯でした)

モグはいまでも実家の庭に眠っています。

ってことで、ゆうかちゃんもペットはずっと大事にしてくださいね。(大丈夫だと思うけど。)

 

P.S.あ~話変わるけど、最近のBLTにテンカりんこと橋本甜歌ちゃんが載ってますね。

気になる方は見てみてね。テンカです。天テレです。

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぱれっと
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/05
職業:
技術系
趣味:
音楽鑑賞、ギター、ルービックキューブ、
自己紹介:
「ともいき・木を植えたい」の前田憂佳ちゃんを世界一愛する(自称)24才独身男性です。

カウンター
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[12/09 ぶるーむ]
[09/05 DD佐藤]
[08/29 ぱれっと]
[08/28 DD佐藤]
[06/11 狼。]
最新トラックバック
バーコード