忍者ブログ
ここは「ともいき・木を植えたい」の 前田憂佳ちゃんを激しく推しているぱれっとのブログです。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4bdfa668jpeg今日はゆうかちゃんのお誕生日ですね。

とゆうことで会社帰りにケーキ屋さんに行ってゆうかちゃんのお誕生日ケーキ買ってきました。



写真は今日買ったケーキ。

ここのケーキ屋はけっこう有名なパティシエがいるんですよ。

TVチャンピオンって番組で何回か連続でチャンピオンになったパティシエがいるんです。

もともとはどこかのホテルのパティシエだったみたいだけど5年くらい前から独立してお店を出してるみたいです。

ってことで今日はこのケーキ屋さんの「トランシェレジエル」を買ってみました。

ホントはゆうかちゃんに食べさせてあげたいんだけど、それはちょっとムリなのでオレが食べます・・・おいおいw

きっとゆうかパパとゆうかママがケーキを用意していると思うしね。

コレ読んだみなさんもケーキ買ってお祝いしましょ~!!!
PR

今日は、ゆうかちゃんのお誕生日です。

ゆうかちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ちょっと昨日も忙しくてなんもお祝いできませんでしたけど、今日で仕事納めなんで仕事終わったらケーキ買ってこようと思います。

いろいろやろうと思っていたけどうちに帰ってきたらもうこの時間・・・。

ゆうかちゃんへのプレゼントかな~り前に送ったわけですが、無事に届いたのか気になるところです。

とりあえず、今年1年もゆうかちゃんにとって実り多き一年になることを祈っています。

こんなダメダメなぱれっとですが今日からの一年間もゆうかちゃんを細々と応援していきますのでよろしくお願いしま~す。

我らが憂佳ちゃんの出演するえくぼの舞台が明日から始まります。

自分も見に行く予定です。

まあ自分はファンクラブでチケット取ったんですけど・・・

ねぇ~。
ほとんどがB列っていう意味不明なチケットなわけですよ。

風のうわさによると一般の店頭で買ったほうが良い席っていうw

まあね。どこの席でも憂佳ちゃんのかわいさ、舞台のおもしろさは変わらないわけで。(まあ言い訳ですが)
楽しみですね。

放送局でも楽しそうにがんばってる憂佳ちゃんの姿が見れるわけで、自分もがんばんないとな。と思うぱれっとなのでした。

憂佳ちゃんの髪型ですけど、前も書いたかもですが、自分は下ろしてるほうが好きですw

舞台の練習が始まったみたいですが。

やっぱり気になるのはどれだけゆうかちゃんの出演があるのかってこと。

タブン前回の理央役ほどはないんじゃないかなと思ってます。

なのでその分おもいっきりやってほしいなぁ~と。
出番は少なくてもオトムギのときの愛ちゃんくらいインパクトある役だといいよね。

さてさて肝心のぱれっとさんのチケですが、どうもFC枠はあんまし前のほうではなさそうなので、とりあえず見れればいいかなと。

ってかFCで申し込みしてんのに一般より高くて悪席ってどうゆうことですか?
ほんとひどいわ~。
ゆうかちゃん、新人公演おつかれさま~。

無事に大成功で終わって、エッグのみんなもよろこんでるね。

次はいつあるのかわからないけど次回も行こう。絶対行こう。みんな行こう。

ゆうかちゃんが新人公演のために一生懸命練習して準備して、
緊張して眠れなくても元気に楽しそうに歌って踊ってて、ホント楽しませてもらいました。

今回はゆうかちゃんがメインで歌うパートが多くて個人的にはすごい楽しめたんだよね。

選曲も前回のよりも今回のほうが新人っぽさがあっていいかな~って。

ひとつ言うならばクイズは真ん中くらいにあったほうがよかったかな、とは思うけど。

あと立ち見ならではのあのギュウギュウな感じ。
あれはBerryz工房の最初のツアー以来だな~。
カントリー紺のときもあれほどではなかったよね。

まあ希望として次回はホールでやってほしいかな。
昨日からちょっと筋肉痛ですもんw
でもたまにはいい運動になった??

はい。すいません。
全然更新しませんでした。

ってのは夏のハロコンでほされたのでずっとスネてました。

だってSSAの最終回がひどすぎだったので。

ゆうかちゃんこっちに全然来なかったからな~。ってか二人のエリカしか来なかったよ。


まあ、それはさておき、昨日は新人公演参加させてもらいました。

以下感想
・ゆうかちゃんがかわいすぎ
・体が痛いです。スタンディングはもうしばらくいいかな~。
・夜公演最後、憂佳ちゃん独り占め疑惑
・○○忘れたオレだめすぎ
・みなさん必死すぎ、オレも必死すぎ・・・etc.

全体的に・・・オレもっとガンバレ。ゆうかりんのためにガンバレ。

まあ久しぶりの立ち見&ゆうかちゃんが歌うってことで楽しめました。
予想どうり終演後は汗ダクでしたが・・・。

そしていろんな方とお会いできてよかったです。
やっぱりエッグ現場が一番楽しいです。

次回のえくぼもがんばろっ。

ゆうかちゃんのLOVE涙色最高でした!!!

常識クイズ優勝おめでとう~。

「ママ~やったよ~!!」

ってかわいすぎるから~。

ハロショにとうとうエッグの写真が出るらしいです。

これからエッグの写真が出てくるとかなり大変だな~と思う今日この頃・・・。

まあ名古屋限定とかやめてほしいわけですが、すぐに売り切れると予想。
その次の週には大阪京都ですか???
すぐ再入荷されるんだろうけどハロコンが終わってからってのも微妙ダナ~w



さてさて今日は仕事終わって地元の駅に着いたら浴衣姿の人がいました。

知ってる人は知ってるかもしれませんけど、オレめちゃくちゃ浴衣に弱いんで・・・

写真集とかでも水着とかには全然興味ないんだけど浴衣にはウルサイです。

浴衣といえば夏祭り、夏祭りといえば金魚すくいってことで
浴衣姿の憂佳ちゃんと一緒に憂佳ちゃんの得意な金魚すくいをしながら夏祭りとか花火大会とか廻ってみたいです。

そんでカキ氷とか食べながら憂佳ちゃんとお話できたら幸せです。
線香花火もいいなぁ。


夢でいいからそうゆう状況になってみたいなぁ~と。


ってことで憂佳ちゃん、浴衣姿をブログにのせておくれ!!!



あっそういえば今日、女子高生に大学生に間違われましたw
あの~もう少しで25才ですけど・・・

憂佳ちゃんの舞台出演が決まりましたね。

おめでと~。

また憂佳ちゃんのがんばってる姿が見れると思うとうれしいよ~。

まあいろいろあって更新サボリました。

ハイッごめんなさい。

とりあえず、夏ハロと新人公演と舞台のために残業に残業を重ねてお金を貯めてるわけですが・・・(ホントは仕事が終わんないだけだけど)

そうそう。

舞台といえば池袋の東京芸術劇場ですよ。

あの剣狼やったところよね???

千秋楽に憂佳ちゃんが来てるの見つけて一人で喜んでましたが・・・まあいいか。

あ~ちょっと前のともいきの日記の中で3時に咲く花を買ってきたって書いてあったよね。

オレの3時に咲く花がこないだ咲いたんですよ。

まあ写真があんましきれいに撮れなかったんでageなかったんだけど、せっかく憂佳ちゃんがふれてくれてるから画像のせてみます。

070615_1732_001.jpg












なんかボケてるね。
まあいっか。

ちなみに後ろに写ってるのはヘリウムボンベです。

研究室で育ててました。(あんな環境でよく咲いたな)

ホントは3ヶ月くらいで咲くハズなんだけどオレの育て方が悪かったから半年近くかかったよ。

憂佳ちゃんはちゃんと芽が出てきたら1本だけ残して他は抜いてあげてね。
じゃないとなかなか大きくならないから。

あ~、ちなみに何時に咲いたかというと・・・・お昼くらいだったかな(汗)

まあ3時の時点でも咲いてたから

「3時に咲く花」

に間違いはないけどねw


ゆうかちゃん、今日は体力テストだったようで~。

オレの中学の時にはシャトルランあったなあ~。

なんか10メートルくらいのダッシュを永遠と繰り返すやつでしょ??

しかもだんだん早くなるんだっけ???

オレあれニガテだわ~、もう疲れたら休みたくなるんだよね・・・

基本的に持久走とかつかれるのは得意じゃなかったな~。

死にそうになるまでがんばらなくてもいいじゃんとかオモってしまうw

おれはパワー系のほうが得意だったかな。握力、背筋、垂直跳びかな。

背筋は200超えたことがある気がする・・・。まあ、今となってはどうでもいいかな。


ひとりごと:さっき”ゆうかちゃん”って打とうとしたら”ゆうちゃん”ってなってた。

えっ、ダレ????混ざってんのか??
ゆうか放送で”お水の理由”って読んだときちょっとびっくりしたのはタブンオレだけだけ。

全然関係ないけど、なんか、お水に「ありがとう」とかやさしい言葉をかけるときれいな結晶ができる。っていうことが書いてある本があるらしいw

まぁ~まずありえない話なわけですが、本気で学校で教えてるとこもあるようなのでみなさん気をつけてくださいね。親でも信じてる人もいるらしいから。

ってか水って酸素原子1個と水素原子2個が109.5°の角度でただ結合したものですから。

んで、結晶=氷は水分子同士がどれだけ均一に並ぶかによってその美しさ(透明度)が決まります。

キレイな結晶(氷)が作りたい場合は声なんかかけてもダメです。

均一に分子を並べる(つまりキレイな結晶を作る)ためには、ゆ~っくり、ゆ~っくり冷やして振動などを与えないようにするのが一番大切です。

理由
・一気に冷やすと分子が均一に並ぶ前に固まってしまう・・・
・振動を与えると過冷却状態からいきなり固体が析出するから均一にならない・・・

まあ化学で生計を立ててる側からすればなんの疑問もおきようがないんですが、全然知らない人が、しかも学校の先生から教わったら本気で信じてしまいそうなので学生のみなさんニセ科学には気をつけましょう。



で、全然関係ない話で長くなったけど、ようは憂佳ちゃん辛いカレーはニガテなんだね~。

オレは中辛くらいがちょうどよくて好きかな・・・

辛すぎるのは、汗と鼻水が止まらなくなるからイヤッ!!

あっでも今度お水でスプーン洗ってみるよ


辛いカレーが食べられない憂佳ちゃんかわいすぎ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぱれっと
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/05
職業:
技術系
趣味:
音楽鑑賞、ギター、ルービックキューブ、
自己紹介:
「ともいき・木を植えたい」の前田憂佳ちゃんを世界一愛する(自称)24才独身男性です。

カウンター
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[12/09 ぶるーむ]
[09/05 DD佐藤]
[08/29 ぱれっと]
[08/28 DD佐藤]
[06/11 狼。]
最新トラックバック
バーコード