忍者ブログ
ここは「ともいき・木を植えたい」の 前田憂佳ちゃんを激しく推しているぱれっとのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、いきなりタイトル関係ありません。

今日のゆうか放送局では、エッグの小川さん(Pマコじゃないよ)が紹介されてますね~。

小川さんも紗季ちゃんって名前なんだけど、これでさきちゃん4人目ですね。

キャプテンこと清水佐紀ちゃん

ナッキーこと中島早貴ちゃん

さっきーこと森咲樹ちゃん

そして小川紗季ちゃん

前から気にはなってたんですけども多いですね・・・さきちゃん

もう清水さんなんかさきちゃんって呼べないですよw

さきちゃん違いが多すぎて。

さてさて小川さんの好きなものはメロンってことですが、オレもメロンは大好きですね。

えっ、記念日じゃなくて、ためいきでもなくて、果物のメロンの話ですよ。

あ~もちろんThis isとかためいきとかも好きですけどね。

メロンはちょっと熟れすぎのほうがおいしいよね。

なんかメロンがかたいと最後のほうまで食べれなくて損した気分になるのは自分だけでしょうか?

そんな自分は昔実家にいたとき、弟がメロン嫌いだったので二人分食べてました。

なんかすげ~うれしかった気が・・・

オレはすべての食べ物が好物なので嫌いな食べ物はありません。

 

ゆうかちゃんの梅干食べてる画がかわいすぎです。すっぱー(お茶漬けとか、梅干だけでご飯もいいですよね???)

そして~、昨日の~

おやすみなさい

は反則だと思います。これから毎日見てからふとんに入ります(笑)

 

あれっ?タイトルの話が全然出てこないな。

今日は作業しながらずっとマシンガンズ(ジャパメタバンドです)のサスペンス劇場聞いてました。

あのPVおもしろいね。って誰も興味ね~か。

出前だ!出前だ!お待ちっ!!

で前田!で前田!お待ちっ!!

PR

昨日1月31日はムッチィことエッグの武藤水華ちゃんの誕生日でした。

おめでとうございます。

剣狼見にいきましたよ。あっDVDも買いましたね。

剣狼組3人でエロドラマも見に行ったみたいで・・・アレですな。ごとぅー仲間ハズレ?

オレもちょっと行ってみようかとオモタけど糸冬了してるし・・・。

ってかそんな話に殺陣が出てくるのかよって思いました。

って読んでくれてる人には全然わかりませんね。すんません。

まあ、終わった話はこれくらいにして・・・。

あ~実はね剣狼を見に行った目的は武藤さんだったわけですよ。ホントはね。

そんときはまだあんまりごとぅーとか知らなかったからフットサルで写真が何枚か出てたムッチィが誰かに似てるなと。テンカテンカ言ってましたなw

フットサルばっかりやってるからあんましかわいくないんじゃないかと思ってたわけですよ。

でも、剣狼で見たムッチィはすんごくかわいかったです。

青い浴衣みたいな衣装で頭の上で髪の毛をしばっててほんとかわいかったです。

3列目でしたけどスイレンが投げた紙がこっちまで飛んでこないかなと思いました。

あとカレンもモクレンもかわいかったですね~。

ね~ね~。メレンゲおじさん、このヘラクレスオオツノカブトも飼っていい??

って言われたいです。

 

ってことで、今日は一人でコンビニでケーキっぽいもの(モンブラン)を買ってきて食べました。んまかった。

 

さて今日からいよいよ2月ですね~。本格的に忙しくなってきました。

こりゃコンサート行って遊んでる場合じゃないな。がんばれオレ

本日注文していたX QUESTのDVDが届きました。

ん、?何か届くの早くない?

22日発送みたいなこと書いてあったんだけど・・・まあいっか。

自分が剣狼を見に行ったのは千秋楽だったんだけど、目当ては武藤さんだったわけですよ。

このときはそこまでゆっきー推しではなかったので。

このミュージカルはホントにおもしろかったです。3列目で見れてよかった。

メインは殺陣を使ったソードアクションと、ヘビーメタルの融合みたいな感じかな。

曲はメロディアスなフレーズにドコドコ系の2バスっていう典型的な・・・アレですよ。

ところどころに笑いの要素も入っててもういうことなしでした。

個人的にメロスピ系の音楽とソードアクション大好きなんで、もっとたくさん見に行けばよかったと千秋楽を見て思いました。遅いって。

みどころはやっぱ百人斬かな。途中のキリ番ゲットとかマジ笑える。

ってかこの部分はほんとすげ~よ。セリフとか一切なしで10分近く斬りまくってんだから・・・。

こんなんよく覚えられんな。トクナガさんあんたはスゴイ。

またX QUEST系の舞台あったら誰も出てなくても殺陣だけ見にいきます。

この舞台には他に橋田さんとか小夏ちゃんとかもでてましたけど、マジみんなかわいかったです。

あとこの日はゆうかちゃんも見に来てました。

和田さんだっけ?と一緒に一番後ろに座ってました。かわいかったw

ちなみに白蛇伝にも殺陣は使われてますが、これは1回見ただけで十分でした。

これは4列目でした。宝塚が入ってたからあんまり激しい系じゃなくてなんかオサレな感じのミュージカルだったからアクションとかもほとんどなかった。曲も広瀬香美?が作っててなんか落ち着いた感じ。

とりあえずHeavy Emotional Actではなかった。こ~ゆうのはオレには向かないな。

 

ともいきの日記についてはまた今度書きます。

ともいきの日記が水曜に更新されました~。

今回から新メンバー湯徳さんの日記も更新されてますね。

あと、トップの画像も新しくなってます。

憂佳ちゃんかわいいナ~。

今回は誕生日Ver.とワンダVer.の写真が・・・

誕生日ケーキはオレも食べました。

友達呼んで5人で憂佳ちゃんの誕生日をお祝いしました。

まあ、憂佳ちゃん誰?って人もいました。

憂佳ちゃんってポッシボーじゃないの?って人も・・・

まあ、なんだかんだでワイワイやってたので日本酒とかワインとか梅酒とかかなり飲んだましたけど。

まあ、そのうち第一回ゆうか祭の様子はHPのほうにうpします。

 

あれっ?日記の話から随分逸れちゃいました。

憂佳ちゃんDSLiteもらえたんだね。

よかった~(誕生日プレで送ろうか迷ったんだけど被りそうだったんでやめました。)

>朝起きて、プレゼントが見つからなくて、泣たくなりました(o┃▽┃)
>必死になって探してたら、あった~~!!!!!!
>ベッドから落ちてたふとんの中に・・・・(笑)

こんなん読んで一人でにやにやしちゃってるあぶないぱれっとでした。

あと憂佳ちゃんの生まれた時間が明らかに・・・

23時52分とのこと。

もう少しで荒川静香さんと一緒って、うらやましすぎ荒川さんw

 

ドンジャラのことポンジャンともいうんですね。

ちなみに昔うちの実家にあったのはドラゴンボールのドンジャラでした。

界王さま強すぎ・・・。

なつかしいな~。

今じゃ麻雀のほうがしっくりくるけど、久々にドンジャラやってみたいっす。

そういえば、ドラえもんのドンジャラにはどこでもドアっていう牌があって捨て牌から一牌持ってこれるような効果があったと思うんだけど・・・???

それって、反則じゃね~???

フリテンどころの騒ぎじゃねぇ~よ。

リーチ一発どこでもアガリみたいな・・・w

憂佳ちゃんとポンジャンやりたいです。

もう憂佳ちゃんの捨て牌鳴きまくり&フリコミまくりですよ。

さてさて、ともいきの日記も更新され、さらにともいきの新メンバーも発表されました。

新メンバーは湯徳歩美ちゃんです。

まあ、順当な子が入ったなぁ~。って感じです。

ともいきが5人体制のままやっていくということは、今後もみんなの木を披露する可能性があるってことだよね???

UPさん期待しないで待ってますよ。

あーあと、今日はポッシボーが出演するつんくタウンシアター見てきたわけですが、感想は・・・

部屋が暑かった、狭かった、もろりんマンが見えなかったです。

マジ座る場所失敗したよ。

そういえばあっきゃんが見に来てましたね。

もう最後のほうは、諦めてあっきゃんばっか見てました。

今回のつんくタウンは土曜のごとぅーの回にもう一回だけ見にいくので、そんときは今日の教訓を生かして、一番後ろに座ろ~。

ともいきの日記についてはまた後日書きますよ。

 

たこ焼きウゼ~な。

そ~いえば気になることがあるんだが、名古屋と大阪のワンダコンにはハロプロ関西出るのかな?

ハロプロ関西が出たのって、こないだの中沢コンくらいだよね。

ちょっと年齢高めなんだよね?

須磨愛ちゃんとかいるんでしょ?他の子の名前はちょっと覚えてないな。

だれか知っているひといたら教えてください。あ~ラジオのmp3は持ってたかな。

あ~昨日お正月コンでいくらくらい使ったか軽く計算してみたけど150Kは軽く超えてましたね。

こりゃゆうかちゃんいないのに名古屋とか大阪行ってる場合じゃねえーよ。

すまんけどキャンセルでお願いします。もうバスはキャンセルしました~。

今月横浜もあるからね。良席来ないかな~???

また、福田花音ちゃんが舞台にでるらしいですね。

http://www.gekidan-online.com/news/21.php

見に行きますよ。

って、4月2日から仕事だなこりゃ。

千秋楽は行けないですね。

土日のどこかに出現予定で・・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぱれっと
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/05
職業:
技術系
趣味:
音楽鑑賞、ギター、ルービックキューブ、
自己紹介:
「ともいき・木を植えたい」の前田憂佳ちゃんを世界一愛する(自称)24才独身男性です。

カウンター
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[12/09 ぶるーむ]
[09/05 DD佐藤]
[08/29 ぱれっと]
[08/28 DD佐藤]
[06/11 狼。]
最新トラックバック
バーコード