忍者ブログ
ここは「ともいき・木を植えたい」の 前田憂佳ちゃんを激しく推しているぱれっとのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリアルタイムでハロモニを見ました・・・

いや昼寝してたときにテレビつけっぱなしにしてただけだけどw

30分番組になってしかもよくわかんないキャベツとかでてくるのは何だ???

キュートのスタジオライブがありました。

めぐる恋の季節だっけ?
けっこういい曲なんじゃない?

曲の最後に転調ありand裏打ちあり
まあ典型的なハロプロのスピードチューンですね。

最近ベリのほうにはスピードチューンがないけど、全部キュートにまわしてるんだw

ってかベリの新曲はちょっと・・・って思ったけどね。

なんか昭和歌謡だな

ワルイ曲ではないんだけどね。

バラードでもVERY BEAUTYは個人的には結構好きだったけどね。


やっぱりライブで盛り上がるのはスピードチューンってことですので今回のキュートの新曲はみなさん楽しみにしてるんじゃないですか?

オレも一回くらい見てみたいカナ?

ってか憂佳ちゃん、新人公演で歌ってよ~
PR
憂佳ちゃんの舞台出演が決まりましたね。

おめでと~。

また憂佳ちゃんのがんばってる姿が見れると思うとうれしいよ~。

まあいろいろあって更新サボリました。

ハイッごめんなさい。

とりあえず、夏ハロと新人公演と舞台のために残業に残業を重ねてお金を貯めてるわけですが・・・(ホントは仕事が終わんないだけだけど)

そうそう。

舞台といえば池袋の東京芸術劇場ですよ。

あの剣狼やったところよね???

千秋楽に憂佳ちゃんが来てるの見つけて一人で喜んでましたが・・・まあいいか。

あ~ちょっと前のともいきの日記の中で3時に咲く花を買ってきたって書いてあったよね。

オレの3時に咲く花がこないだ咲いたんですよ。

まあ写真があんましきれいに撮れなかったんでageなかったんだけど、せっかく憂佳ちゃんがふれてくれてるから画像のせてみます。

070615_1732_001.jpg












なんかボケてるね。
まあいっか。

ちなみに後ろに写ってるのはヘリウムボンベです。

研究室で育ててました。(あんな環境でよく咲いたな)

ホントは3ヶ月くらいで咲くハズなんだけどオレの育て方が悪かったから半年近くかかったよ。

憂佳ちゃんはちゃんと芽が出てきたら1本だけ残して他は抜いてあげてね。
じゃないとなかなか大きくならないから。

あ~、ちなみに何時に咲いたかというと・・・・お昼くらいだったかな(汗)

まあ3時の時点でも咲いてたから

「3時に咲く花」

に間違いはないけどねw


今日は休みだったので家にいました。

が、今月会社のお祭りみたいのがあってそこでギター弾く予定なので練習してました。

あんまし得意なジャンルじゃないからなかなかうまくならないんですよ~。

やべ~かな?

途中で好きな曲ばっか弾き出すから全然すすまn(ry


あ~明日は出張です。
んで夜は接待飲み・・・

まあタダで飲めるからいいんだけどねw


今週は帰ってくるのが遅かったので松屋祭りでした。

毎日松屋で生活した自分がコワイ~~~

主食=豚めし  ダナ

ちなみに5月17日くらいから豚めしの値段が290円→320円になりました。

体こわさないようにみなさんはちゃんとバランスの取れた食事をしましょう。

オレは野菜が食べたいんだよ~~~
前田家のはるちゃんが飲むハズだった牛乳は私が代わっていただきますw


おかわりいくよ~

今日は久々にハロショに行ってきました。
っていってもあんまし買うものはないんですがね。

昨日からみなクルクジってのをやってるみたいなんで興味あるかたはやってみてください。

ちなみに
三等は28種類の写真の中からランダム
二等は何かのいらないグッズと好きな写真
一等は好きなハロメンのサイン入りぽラ

ということでしたが、渋谷店ではすでに二等は無くなっていました。
金曜からでしょ・・・。

あれか。グッズがなくなったら二等は終了ってやつね。

ん??結局このクジって売り残りグッズの不良債権処理なんじゃね~の?

それにホイホイ乗せられてるヲタ乙。

それにしても写真一枚の値段も上がったもんだね~。

昔は1000円ごとに1枚とかだったじゃない。

今は5000円で誰が出るかわからないとはね・・・。

まあみなさんがんばってください。


前から気にはなっていたんだが一等当たったらエッグの子は頼めるのか???

ゆうかちゃん、今日は体力テストだったようで~。

オレの中学の時にはシャトルランあったなあ~。

なんか10メートルくらいのダッシュを永遠と繰り返すやつでしょ??

しかもだんだん早くなるんだっけ???

オレあれニガテだわ~、もう疲れたら休みたくなるんだよね・・・

基本的に持久走とかつかれるのは得意じゃなかったな~。

死にそうになるまでがんばらなくてもいいじゃんとかオモってしまうw

おれはパワー系のほうが得意だったかな。握力、背筋、垂直跳びかな。

背筋は200超えたことがある気がする・・・。まあ、今となってはどうでもいいかな。


ひとりごと:さっき”ゆうかちゃん”って打とうとしたら”ゆうちゃん”ってなってた。

えっ、ダレ????混ざってんのか??
今日はひさしぶりに大した予定もなかったのでゆっくりしてました。

とは言ってもいろいろやらなきゃならない雑用がたまってたのでそれを片付けてました。

掃除、洗濯、買い物して郵便局にも行って携帯の料金プラン変えに行って・・・

最後にゲーセン行った。

夕飯はラーメンにした。
今日はうちの裏にある店が並んでなかったのでw

ひさびさに食べたけど、味落ちてない???

最近はこってりよりもうす味が好みなぱれっとです。

麺細めのさっぱりのラーメンってこの辺はあんましないんだよね~。

どっかいい場所ない?



憂佳ちゃんのケガ大丈夫かな~。
ちゃんとマキロンつけてね。

三つ編みの憂佳ちゃん・・・・オトムギの憂佳ちゃん

もう1ヶ月以上も経ってしまったんですね。

あのクローバーの編みゴムは憂佳ちゃんの私物なのか気になるところですな。

あ~ちなみにオレは長い黒髪が好みですw←誰もオレの好みなんか聞いてないって
ゆうか放送で”お水の理由”って読んだときちょっとびっくりしたのはタブンオレだけだけ。

全然関係ないけど、なんか、お水に「ありがとう」とかやさしい言葉をかけるときれいな結晶ができる。っていうことが書いてある本があるらしいw

まぁ~まずありえない話なわけですが、本気で学校で教えてるとこもあるようなのでみなさん気をつけてくださいね。親でも信じてる人もいるらしいから。

ってか水って酸素原子1個と水素原子2個が109.5°の角度でただ結合したものですから。

んで、結晶=氷は水分子同士がどれだけ均一に並ぶかによってその美しさ(透明度)が決まります。

キレイな結晶(氷)が作りたい場合は声なんかかけてもダメです。

均一に分子を並べる(つまりキレイな結晶を作る)ためには、ゆ~っくり、ゆ~っくり冷やして振動などを与えないようにするのが一番大切です。

理由
・一気に冷やすと分子が均一に並ぶ前に固まってしまう・・・
・振動を与えると過冷却状態からいきなり固体が析出するから均一にならない・・・

まあ化学で生計を立ててる側からすればなんの疑問もおきようがないんですが、全然知らない人が、しかも学校の先生から教わったら本気で信じてしまいそうなので学生のみなさんニセ科学には気をつけましょう。



で、全然関係ない話で長くなったけど、ようは憂佳ちゃん辛いカレーはニガテなんだね~。

オレは中辛くらいがちょうどよくて好きかな・・・

辛すぎるのは、汗と鼻水が止まらなくなるからイヤッ!!

あっでも今度お水でスプーン洗ってみるよ


辛いカレーが食べられない憂佳ちゃんかわいすぎ~
さっきコンビニ行こうと思って外出たら・・・

救急車が目の前を通りました。

音変わったね~。
ドップラー効果!!

って一人ごとを言ってしまった。

もう1ヶ月以上たつのにまだセリフ、時々思い出します。

とりあえずDVDは予約したけど、またオトムギ見たいな~。

月一、2公演くらいでやってくれないかな???

今日は大学時代の友人とスパイダーマン3見に行ってきました。

まさかゴブリンが・・・って展開で以外におもしろかったよw

でも最近の映画ってコマ数が多すぎて激しい動きになるとなにが起こってるのかわからなくなるのはオレだけですか???

まあ4は出なさそうだわな。

そうそう最初のCMでバイオハザード3の予告が・・・

これはバイオ好きとしては見に行くしかなくね~。

映画のあとは柏のゲームセンターへ

まあいつものようにハウスオブデッドやったわけですが。

やっぱりSTAGE5クリアできないんですが・・・スター強くね~???

100円ではこれが限界のようだよ~


今日は昨日飲み過ぎたので休肝日ってことで1日1食でした。

って言っても柏のW餃子に行ったからビールくらいは飲んだんだけどねw

あ~行きなれた店なのに最初生ビールを頼んでしまった(W餃子には瓶ビールしかない)

ちょっとはずかしかった。

3人で100個は頼み過ぎたね~。

結局食べきれずおみやげに・・・

また行きたいです。

誰か誘ってください。おごりますよw
が更新されまくってるわけですが・・・
なんかゆうかちゃん?
写真多くないかい?

と思ってしまうぱれっとでした。

ちゃんと全部アゲルにはけっこう労力をようするな・・・こりゃ。

写真うpしたいんだけど実はかなりまえから憂佳ちゃんが出てる公式写真があったことに今更気づいたのでした。

必死に回収中です。

そろったらアゲますね~。

あとDVDとかもねぇ。

今週会社の一発芸大会みたいなのがあるんですが、練習とかやるもんだから本当にウザイんですがどうにかならんもんかね~。

もう練習なんかやんなくてもね~。
どうせ酒のつまみにしかならないんだから。

あ~、オレは例の細かすぎて伝わらないモノマネやります。
本当はヲタ芸でもしようかと思ったんだけど、これから生活しづらくなるのもなんだからね・・・無難なのにしました。

イカ釣り名人シリーズ

どうして釣れるかって?釣れるまでやめね~からだっ!!!
オレはイカに似てる噛めば噛むほど味がでるっ!!!
イカはオレに墨をはかない。はくのは弱音だけだっ!!!

って感じのやつ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぱれっと
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/05
職業:
技術系
趣味:
音楽鑑賞、ギター、ルービックキューブ、
自己紹介:
「ともいき・木を植えたい」の前田憂佳ちゃんを世界一愛する(自称)24才独身男性です。

カウンター
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[12/09 ぶるーむ]
[09/05 DD佐藤]
[08/29 ぱれっと]
[08/28 DD佐藤]
[06/11 狼。]
最新トラックバック
バーコード