忍者ブログ
ここは「ともいき・木を植えたい」の 前田憂佳ちゃんを激しく推しているぱれっとのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせしました。

ようやくネットがつながるようになったので更新ができます。

とりあえず、放置しっぱなしだったLinkとTopを更新しておきます。

Linkお待たせした方々、申しわけありませんでした。

あと、今後いろいろ画像などもUpしていきますんで、よろしくお願いします。

とりあえず、オトムギそして新人公演といろいろがんばりすぎて仕事が溜まりにたまってる状況でして毎日山積みの基盤と格闘中です。

新人公演にかんしてはまた後日書きたいとおもいます。

最後に・・・

ゆうかちゃん、更新サボってごめんなさい。
これから、ちゃんと更新するからね。

そして次回新人公演も期待してますね。
PR
ゆうかちゃんが出演する新人公演があさってとせまってきました。

まああまりセットリストとか見ないようにしているのですが・・・なんかやっぱり情報が漏えいしてくるわけですね。

楽しみは最後までとっておくタイプなので。

当日は他のエッグ推しの方ともお会いできそうなので仲良くしてください。

憂佳ちゃんの写真交換してください。
なんか体調がすこぶる悪いです。

今回は熱ありそうなおヨカン・・・

今回のカゼはのどと内臓にかなりきてます。

メシが食えません。
なのに3日連続で飲みとかかなりしんどいです。

もうね、寿司とかいつもなら大喜びなのに、みるだけで胃が痛くなるって。


新人公演までに体調回復させねば。

新人公演の席は昼夜とも5列くらいみたいです。

憂佳ちゃん見えるかな~
ごめんなさい。
全然更新できませんでした。
これもネット喫茶で書いてます。

ネットの復帰は5月14日になりそうです。

いろいろありましたが、とりあえず

ゆうかちゃん、オトムギ楽しかったです。
新人公演がんばってください。
ずっと応援してますからね。

いろいろ更新しようとは思っているんですが、毎日睡眠時間3~4時間ってのとネットがつながってないので困ってます。
とりあえず新人公演のチケットは用意できたのでがんばっていきます!!!!

ゆうかちゃんホントにごめんよ~

土日は実家に帰ってきてるので更新ができそうです。
これからやります。

あ~、これからは千葉県の津田沼市に住むことになりました。
まあ、富山行けなんて言われたら辞めるつもりでいたんですけど、その心配もいりませんでしたね。

さあてこないだのベリの桜満開ですが・・・まあね、結局いけませんでしたので、千歳月に憂佳ちゃんがきたとか言われてもどうしようもありませんが、

ベリ見たかったです。
やっぱりね。
もういい加減にして欲しいですよ。

頼むから勤務時間外は拘束しないでね。
すでに今度の木曜日の夕方も強制飲みの予定が入ってますけど・・・・

まあ木曜日は何とか都合をつけて下北沢にいきますよ。

っていうか絶対に行きます。

ちょっと土曜まで最初から通して見ることはできなさそうだけどできる限りがんばります。

オレもがんばるから憂佳ちゃんもがんばってね。

ホント楽しみにしています。

明日から会社の研修のためネットが使えなくなります。

なので更新ができません・・・orz

パソコン持っていったり漫喫いったりしてなるべく更新するように努力はしますが更新遅れたらごめんなさい。

というわけで、まだ更新が済んでないところもありますが、それはまた後ほどということでお願いします。

んで、明日の桜満開には参戦できるのか微妙なのです。
まぁ~CDくらいは欲しいよね。


あ~、ゆうかちゃんと一緒にカラオケ行った6年2組の男の子達・・・乙です。

でもぱれっとは・・・3分間でも3秒でもいいからゆうかちゃんに会いたいです。

それよか一緒にご飯食べに行きたいです。
ゆうかちゃん、何が食べたい?サーモン???

そういえばこないだカラオケ行った時にはまだ「みんなの木」と「世界は僕らを待っている」は入ってなかったです。ザンネン

ゆうかちゃんがカラオケ行くまでに早く入れてください。


ゆうかちゃん髪切る度に大人っぽくなるね~。
かわゆす。
ともいき日記の3月3日から3月9日までの部分が見れないんですが・・・。

だれか保存してた人いませんか?

生粋の憂佳推しorともいきヲタ以外保存してないよな~。
復活しないかな???

もし保存しているぜ!って方は一報お願いします。
yuuka_channel@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

憂佳推し失格だな~OTL

少し前の放送ダナ。
23日の放送局で並長さんの写真載ってるよね。
誰かに似てると思ってたんだけど、アレですよ。

NARUTOのガイ先生

絶対似てるから見てみて・・・ね

ところで憂佳ちゃん首大丈夫?
首はかなり大事な脊髄とかあるからね。
あんまり無茶しないでください。
オレ憂佳なしでは生きていけないから。

そうだ、ハロコンのDVD出たね。
まだ特典DVDしか見てないけどエッグも映ってますよ。
ちゃんと憂佳ちゃんも映ってます。

あっ、昨日千歳月見てきました。
かなり泣けたよ。
DVD買おうかな。

うおっ、ってか昨日の放送局今更新されてるじゃん。
こんな時間に更新なんてスタッフさんも大変ですな。
そんなこんなで

現在明け方の4:45

ゆうか放送局と同時に更新中・・・

4月から新人になるぱれっとです。
ついでに5月の新人公演にも行く予定です。

さ~、今実家に帰ってきてしまっているので、ネットにつなげられる時間がすんごく短くなってます。

もう荷物だらけでヤバイっす。
とりあえず、ハロモニだけは見ることに成功!
メロンがんば

もうメロンって聞くとかんなしか頭の中に出てこないです。

ゆうかちゃん新人公演の練習とオトムギの練習、ダブルブッキングですが・・・がんばってね。
いつでも応援していますから。

千歳月には28日に行こうと思います。
なんかオマケつくらしいからね。
憂佳ちゃんには会えないかな・・・。
剣浪ではなぜか会えたんだが・・・w
ゆうかちゃん、ディズニーランド行ったんだね。
ぱれっとはあんまり行ったことないんですけど、ディズニーシーに行ってみたいですね。
富士急もおもしろそうだよね~。

自分はあんまり遊園地って行かないんだけど、実はお化け屋敷が大好きだったりするんだよね。
戦慄迷宮だっけ?は行ってみたいです。

あっ、ゆうかちゃんはおばけ苦手なんだよね~。
ぱれっとはジェットコースターあんまし得意じゃないんだよね。
まあ、ゆうかちゃんと一緒なら乗ります・・・けど。
コワイんだな。

なにはともあれ、ゆうかちゃんが小学校を卒業して休み中に楽しい思い出をたくさん作れてよかったです。
お稽古ばっかりだと思ってたから、さあ。
短い時間かもしれないけど、充分堪能してください。

まあ、ぱれっともこないだ卒業式が終わって少し自由な時間ができたわけですが・・・まあ、ね。
飲み会とか引越しとか片付けとかいろいろあって、あんまり遊びに行けないんだよね~。

今は楽しみといえばゲームセンターに行ってハウスオブザデッドやるくらいだな~。
まあ、今日もやってたわけですが結構ムズイんだよなあ。

今は二刀流(2人用を一人でやること)でやってるんだけど、左手がうまく撃てないんだよね。
左だけすぐやられちゃうの・・・。
もう少し練習してみます。
クリアしたら報告しますね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぱれっと
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/05
職業:
技術系
趣味:
音楽鑑賞、ギター、ルービックキューブ、
自己紹介:
「ともいき・木を植えたい」の前田憂佳ちゃんを世界一愛する(自称)24才独身男性です。

カウンター
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[12/09 ぶるーむ]
[09/05 DD佐藤]
[08/29 ぱれっと]
[08/28 DD佐藤]
[06/11 狼。]
最新トラックバック
バーコード