忍者ブログ
ここは「ともいき・木を植えたい」の 前田憂佳ちゃんを激しく推しているぱれっとのブログです。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと落ち着きました~。

いやー、新年早々中野8連戦です。

とりあえず今回のワンダコンで一番の見せ場はやっぱバラライカですな。

小春ちゃんの後ろでエッグの子が4人で盛り上げてくれます。

そのうちの一人にゆうかちゃんが~。

かわいすぎる~。

みんな小春コールしてるのに一人でゆうかコールですよ。コサックダンス楽しすぎw

バラライカは最後の公演だけちょっと別Ver.でした。

もうこっちはひやひやもんですよ。

オレマジ泣きそうでしたw

あとは、最後のほうにやったモーニングカレーは楽しいね。

Say YeahとかI knowとかスゲー久しぶりに聞いたんですけど・・・。

Say Yeahはやっぱ盛り上がりますね。なんかスゲー疲れた。

転調するとこがnice goodです。名曲だな。全部で2音くらい上がるんだっけか???

ベリは相変わらず楽しいね。胸さわぎスカーレット初めてライブで聞いたけど楽しいなぁ。

ベリのバスツアー誘われてるんだけど一応行ってきますか。

そうそう憂佳って書いたボード見つけてもらえたと思うんだけど、どうでしょ???

 

ああ、最後の8戦目はエルダコンです。

なんかエッグだけ出るかもよって聞いたので一応行ってみました。3列でしたけど。

まあ案の定出なかったので6日かからの参戦はありません。

あとは横浜ですな。最前のみで行きたいですな。

最近ゆうかちゃんレベルが上がりすぎて自分が恐いw

だってかわいすぎるんだもん。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぱれっと
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/05
職業:
技術系
趣味:
音楽鑑賞、ギター、ルービックキューブ、
自己紹介:
「ともいき・木を植えたい」の前田憂佳ちゃんを世界一愛する(自称)24才独身男性です。

カウンター
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[12/09 ぶるーむ]
[09/05 DD佐藤]
[08/29 ぱれっと]
[08/28 DD佐藤]
[06/11 狼。]
最新トラックバック
バーコード