忍者ブログ
ここは「ともいき・木を植えたい」の 前田憂佳ちゃんを激しく推しているぱれっとのブログです。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、いきなりタイトル関係ありません。

今日のゆうか放送局では、エッグの小川さん(Pマコじゃないよ)が紹介されてますね~。

小川さんも紗季ちゃんって名前なんだけど、これでさきちゃん4人目ですね。

キャプテンこと清水佐紀ちゃん

ナッキーこと中島早貴ちゃん

さっきーこと森咲樹ちゃん

そして小川紗季ちゃん

前から気にはなってたんですけども多いですね・・・さきちゃん

もう清水さんなんかさきちゃんって呼べないですよw

さきちゃん違いが多すぎて。

さてさて小川さんの好きなものはメロンってことですが、オレもメロンは大好きですね。

えっ、記念日じゃなくて、ためいきでもなくて、果物のメロンの話ですよ。

あ~もちろんThis isとかためいきとかも好きですけどね。

メロンはちょっと熟れすぎのほうがおいしいよね。

なんかメロンがかたいと最後のほうまで食べれなくて損した気分になるのは自分だけでしょうか?

そんな自分は昔実家にいたとき、弟がメロン嫌いだったので二人分食べてました。

なんかすげ~うれしかった気が・・・

オレはすべての食べ物が好物なので嫌いな食べ物はありません。

 

ゆうかちゃんの梅干食べてる画がかわいすぎです。すっぱー(お茶漬けとか、梅干だけでご飯もいいですよね???)

そして~、昨日の~

おやすみなさい

は反則だと思います。これから毎日見てからふとんに入ります(笑)

 

あれっ?タイトルの話が全然出てこないな。

今日は作業しながらずっとマシンガンズ(ジャパメタバンドです)のサスペンス劇場聞いてました。

あのPVおもしろいね。って誰も興味ね~か。

出前だ!出前だ!お待ちっ!!

で前田!で前田!お待ちっ!!

PR

コメント
鉄拳 鉄拳
私は、小学校のころは、少食だったため。毎日、

給食食べなきゃ 遊びにいけない~♪

な状態でした。ま~引き出しからニンジンは出てこなかったけど。

同じ名前が増えると大変やね。
さきが思いやられる。
【2007/02/06 06:15】 NAME[だいすけ。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぱれっと
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/05
職業:
技術系
趣味:
音楽鑑賞、ギター、ルービックキューブ、
自己紹介:
「ともいき・木を植えたい」の前田憂佳ちゃんを世界一愛する(自称)24才独身男性です。

カウンター
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[12/09 ぶるーむ]
[09/05 DD佐藤]
[08/29 ぱれっと]
[08/28 DD佐藤]
[06/11 狼。]
最新トラックバック
バーコード