忍者ブログ
ここは「ともいき・木を植えたい」の 前田憂佳ちゃんを激しく推しているぱれっとのブログです。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日はハロプロコン2日目でした。

ゆうかちゃんが出演するのはなかなかないから、ゆうかちゃんに会うために27日と28日の昼公演はファミリー席で入りました。本当は暴れるの大好きなんだけど、そんなことよりももっとゆうかちゃんが大好きなので・・・。

ちなみに28日の夜はセンター席21列でセンター花道寄りだったのでそのまま友人と4連番でした。

さてさて今回の席はすべてが神席でした。

オレの今年の運を全部使ったかな。

まああと半年くらいはゆうかちゃんに会う機会はタブンないから半年分は運使っても問題ないわな・・・。

まず、昼の公演はアリーナCブロックの3列でした。

今回もあの“憂佳”ボードを持参しました。

ぶっちゃけ夜公演はセンター席なんでこっちには気づいてくれないだろうと思ったので、昼に確実に見つけてもらおうと他のメンバーにはほとんど目もくれずにゆうかちゃんを追いかけてました。

ハイハイ、来ましたよ~。

最初のほうはあんまりゆうかちゃんがアリーナの花道に来ることはないんですが、途中の「遠慮はなしよ」だっけか?で目の前のサブステージにゆうかちゃんが来ます。

そんで、そのあと目の前を通って(むしろこっちに向かって来て)メインステージの方向へ行きます。

もうかわいすぎですよ~。あの至近距離でゆうかちゃんのダンスを見れただけで満足なところですが、右手で手を振ってくれました。

オレ喜びすぎ・・・。

でもまだまだ、甘かった。最後の退場するときにゆうかちゃん含めたエッグメン半分がアリーナのB、Cブロックの前を通ってくれるわけですが、当然ボードを出してゆうかちゃんコールしてました。(必死だなw)

アリーナ3列目でボード出してゆうかちゃんにがっついてる人なんて自分しかいないわけです。

激レスきたよ~。気づいてくれました。

そりゃそうか、距離にして2mくらいだもんな。

両手で手を振ってくれて、ちょううれしそうにしてくれました。

マジありえない・・・。オレもうしばらく放心状態でした。

そんこんなで昼公演終了~。

魅惑のターゲットでかんなちゃんに撃たれたのか忘れるくらい、ゆうかちゃんで満足、お腹いっぱいです。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぱれっと
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/05
職業:
技術系
趣味:
音楽鑑賞、ギター、ルービックキューブ、
自己紹介:
「ともいき・木を植えたい」の前田憂佳ちゃんを世界一愛する(自称)24才独身男性です。

カウンター
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[12/09 ぶるーむ]
[09/05 DD佐藤]
[08/29 ぱれっと]
[08/28 DD佐藤]
[06/11 狼。]
最新トラックバック
バーコード