忍者ブログ
ここは「ともいき・木を植えたい」の 前田憂佳ちゃんを激しく推しているぱれっとのブログです。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は秋葉原の石丸電気でアイアイミュージックカーニバルがありました。

まあ、自分は行かなかったのでアレですけども・・・

今日はポッシのほかにリトルレンズっていうアイドルが出てたみたいですね。

なんか最近この名前、友人との会話でよく出てくるんですけど・・・。

オレは実際に見たことはないのでまあ、今度機会があれば見てみたいですな。

今回は当選はがきが1枚しかなかったんで入らなかったわけですよ。

で、土曜のポッシのイベントもさぼったんで・・・もうあれですね。

しっかく・・・カナ?

 

あ~、今日からあの恐怖のたこ○きキャンペーンが始まりましたね。

さっそく徹夜組が出てるらしいですけど(友人が・・・)。やっぱロビンヲタ恐るべしw

このさむ空で徹夜したら凍死するよ~。

とりあえずがんばってください。

ボ○ルズのスタッフブログにけっこういろんな人がコメント書いてるみたいですけど、何回書いても削除されるみたいだよ。

ありえないべ・・・。

こりゃスタッフも罪悪感ありまくりってことだな。

まあ、オレが見たときは

「味で勝負できなくて小さい女の子の写真に頼らないといけないなんでかわいそうね」

みたいなこと書いてあったな。ワロタョ

せいぜい精進してくださいね。あとオレはカリカリに焼いてあるほうが好きです。

記念セット2個ねぎ無しマヨネーズでお願いします。

PR

コメント
リトル☆レンズで梯子ですが、何か?
ハガキ譲ってくれてありがとうでした。
毎度、お世話になってすいません。
最近誰が1推しなのか、自分でも分からなく・・・。

っていうか、矢口イベが少ないからいけないんです。
で、少ない中、必死に応募するのに、
ことごとく、落選になるのがいけないんです。
ダレカタスケテ・・・。
【2007/01/23 01:37】 NAME[狼。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>狼。さん
やぐやぐのイベント次は当たるといいね。
ってか、のんと一緒にディナーショーやるからいけないんだって。
あっちゃんとか、圭ちゃんと一緒ならほとんどの確率で当たるでしょ。
なんだかんだでやっぱ1推しはやぐやぐなんでしょ??
も~、いいかげんmimikaでもいいとは思うが・・・。

そ~いやアイアイも当たるのかなり厳しいじゃん。
これはどうにかならないもんかね・・・
【2007/01/23 04:30】 NAME[ぱれっと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぱれっと
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/05
職業:
技術系
趣味:
音楽鑑賞、ギター、ルービックキューブ、
自己紹介:
「ともいき・木を植えたい」の前田憂佳ちゃんを世界一愛する(自称)24才独身男性です。

カウンター
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[12/09 ぶるーむ]
[09/05 DD佐藤]
[08/29 ぱれっと]
[08/28 DD佐藤]
[06/11 狼。]
最新トラックバック
バーコード